お知らせ

ホームページ移動しました。

新しいホームページをよろしくお願いします♪

http://cocobaby.jimdo.com/

 

 

Cocoroplusのレッスンについて

☆触れる☆ことは☆愛する☆こと

 

【触れる】ということは、まだお話のできない赤ちゃんにとっての、最初のコミュニケーションであり、初期の親子関係を形成するうえで最も重要な行為です。

【ベビーマッサージ】はご家族の赤ちゃんへの愛情を表現でき、なおかつ体のふれあいを必要としている赤ちゃんの欲求を満たすことのできる最高のテクニックなんです!

 

 

Cocoroplusのレッスンは・・・

 

少人数制でしっかりじっくりベビーマッサージの手技・効果を

 お伝えしています。

 

分かりやすくお伝えするために3回に分けてのレッスンと

 なっています。

 3回で全身のマッサージをマスターして頂けます!

 単発での参加も可♬

 

生後1ヶ月の健診以降~なら赤ちゃんの時期を過ぎても、

 何歳になっても受けて頂けます。

 ハイハイをするから・・・赤ちゃんじゃないから・・・と諦めていた方もぜひ♪

 

ママと赤ちゃんだけでなく、パパやご兄弟姉妹、おじいちゃんやおばあちゃんまで

 ご家族皆様で受けて頂けます。

 託児はありませんが、その場を共有するみんなでお子様を見守る、見守り保育です。

 同学年や異年齢の子との触れ合い、私を含め自身のママ&パパ以外の色々な人と

 出会う場所を作りたいと思っています☆彡

 

これから新しい命をむかえるマタニティーママ&パパの参加も大歓迎

 

グループレッスン・プライベートレッスン・出張など選べるようになっているので、

 ママと赤ちゃんの都合に合わせられます

 

 

Cocoroplusおうち教室でのレッスンでは…

 

赤ちゃんを連れての外出ってあれもこれもと大荷物になりがちですよね・・・。

cocoroplusおうち教室では、そんなママの負担を少しでも軽くと思い、レッスンで使用する

バスタオル(赤ちゃん用洗剤を使用していますが気になる方はバスタオルを1枚ご持参下さい)

をご用意しています。

 

また、防水シート・おしりふき・ミルク用お湯・赤ちゃんのおもちゃ・絵本もご自由にお使いいただけます。

レッスンの後には、ママとお茶を飲みながらゆっくりとお話しする時間を設けています。

ぜひ、お気軽にお越しください♫

 

 

 

NPO法人ロイヤルセラピスト協会指定スクール

Cocoroplus ~こころぷらす~

 

認定講師:稲井千秋(いないちあき)

徳島県徳島市加茂名町西名東山50-204

 

088-635-5307

090-7788-4009(日中はこちらへ)

 

cocoroplus.baby@gmail.com

 

★レッスン中・運転中等電話に出られない場合もありますので、予めご了承ください。

その際は、留守番電話に『お名前』と『ご連絡先電話番号』をお入れください。

折り返しご連絡いたします。

 

★メールでのお問い合わせの場合2日以内に折り返し連絡がない場合は届いていない可能性がありますので、お手数ですがお電話でのご連絡お願いいたします。

 

RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ

ベビーマッサージ教室

Cocoroplus(ココロプラス)

ベビーマッサージセラピスト

稲井 千秋(いないちあき)

徳島市加茂名町

西名東山50-204

088-635-5703

090-7788-4009

電話受付

(9:00~18:00)

cocoroplus.baby@gmail.com

 

 

ブログも見てね! Cocoroplusのブログ